アレコレ読みたい雑記

ジャンルを問わず書籍読んで感想書くブログ

転んで起きて 毒親 夫婦 お金 仕事 夢 の答え

[著者:西村ゆか/徳間書店]

 よく分かった事→『ひろゆきはめんどくさい』。

 改めて言うまでもなくめんどくさそうなイメージはありましたけど、著者の『嫁さん視点』で語られると、まあそのめんどくささが際立ってること。

 個人的には著者とひろゆきさんの関係性の深掘りな所を主に見たかったので、夫婦の関係性から意外な面が見れた事も含めてとても興味深く読ませてもらえたかなと。

 部外者が言うのもあれですが、眺めていて物凄く雰囲気が良くて、至らない所も合わせて『丁度いい距離感』で補い合えている辺り、とても良い関係性を築き合えているように思いました。