アレコレ読みたい雑記

ジャンルを問わず書籍読んで感想書くブログ

山田くんとLv999の恋をする(1)

[著者:ましろ/KADOKAWA]

 読んでからアニメやってるの知りました。それはさておき主人公、元カレに未練がまし過ぎな行動の連発で最初の内はちょっと引いちゃったぞ。

 それに「けっ、結局現実世界の出会いはイケメンじゃねーか」とボヤきたくなるのは仕方のない事だと思うんですよ。だって現実の山田がイケメンじゃなかったらここまで気になって惹かれなかったでしょ? 

 ……と、まあそれもさておき、茜と山田の関係も気になるがオフ会でのサークル関係も気になる。茜って、何となく不幸体質(だと自分で思い込んで勝手に落ち込む)な印象なので、ここの人間関係で問題が起こらない事を願うばかりです。